無料ホームページなら お店のミカタ - 

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール | サービスメニュー |  サイレントブルー 生命の水の真珠 2016 受付開始 限定200ピース


MAP


大きな地図で見る

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4776-1944

お知らせ

2023/02/09

冨栄パールは佐伯市のふるさと納税に登録しています。詳細はサービスメニューから

住所・TEL

住所
〒876-2201
大分県 佐伯市蒲江大字畑野浦188-2 有限会社冨栄パール

TEL
090-4776-1944

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール サービスメニュー

TOP > ■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール サービスメニュー >  サイレントブルー 生命の水の真珠 2016 受付開始 限定200ピース

 サイレントブルー 生命の水の真珠 2016 受付開始 限定200ピース


2016年のテーマはスピリット(魂)

2016年はサイレントブルー発明から10周年の節目にあたります。
サイレントブルーは、愛、平和、覚醒のメッセージを伝える聖なるジュエリーです。

サイレントブルー

地球創生のエネルギー(創世周波数)をアコヤガイの体内に照射することにより、貝が活性化し、通常の養殖真珠とは異なる真珠ブロックを形成する。

その際、創世周波数の波動を記憶しながら成長し、エネルギーも同時に体内に宿す。 サイレントブルー 独自の複屈折があり、他の養殖真珠とは明らかに異なるグラデーションブルーの光と、生命エネルギーを放射する。この聖なる真珠には不思議なパワーとヒーリング効果がある。 

 創世周波数とは私の造語であるが あらゆる生命、動植物、人に共鳴共振作用し、修正、修復、活性を行う周波数である。



 2015年、サイレントブルーの中でも最も希少性の高いG-moon(神の月)を高確率で出現させる技術を確立した。限定生産することを約束している。

 サイレントブルー とは夜明け前の神々しい蒼色であり、光のことである。「明けない夜はない」闇から光への転換は魂の成長を意味表現している。





サイレントブルー2016(Gmoonバロック)
#mce_temp_url#


サイレントブルー ピアス
サイレントブルーピアス #mce_temp_url#





サイレントブルー2016

動画でご覧ください

YouTube

#mce_temp_url#







■ サイレントブルー物語 


アコヤ貝大量死パニック  青い真珠(サイレントブルー)を作る、きっかけとなったのは平成6年より   突如、始まったアコヤ貝(真珠貝)の大量死でした。

原因不明の病気にかかり、日本全土の養殖漁場は壊滅的な被害を受けました。

 真珠の一大産地、(蒲江の真珠)も例外なく、大打撃を受け、ほとんどの業者は廃業へと 追い込まれていきました。 


このままでは、この産業は衰退すると思い、必死になって対策を講じていました。

アコヤ貝に元気をだす方法はないかと、あらゆることを試しながらも、むなしく年月だけが過ぎて行きました。


死んだアコヤ貝の山を見て今年もダメかと 船の上で立ちすくんだことを思うと、泣くに泣けない惨状でした。

さらに生命線である船までもその年に竜巻で沈められ、船首だけが顔を出した姿は希望を断たれたと同時に出口の見えないトンネルの入り口でもありました。

しかし、たちどまる暇などありません! なんとか気持ちをなんとか立て直し、海にもぐって、船にロープを巻き、少しづつあげていきました。


当時は(H8年頃)津久見市の水温の低い単独漁場に斃死防止の為に避難してまして、へんぴな場所にあるため車を入れることができないので自力で船をあげました。色々と苦労の連続でしたが、非難漁場 でいくらか斃死は防げました。

しかし追い討ちをかけるように 阪神淡路大震災がおこり真珠の加工会社のほとんどが被災し、経営的にいきづまってきたり、養殖真珠の品質がわるかったりと  業界全体が弱体化の方向へと突き進んでゆきました。



■天降石との出会い・・・  




そんな折、地元の深山にある、希土類元素を含む、ミネラル (天降石)SGE鉱石との出会いがありました。

この鉱石には不思議な力がありまして、環境を浄化したり、生物の細胞を元気にしたりすることのできる摩訶不思議な鉱石です。

世界中の学者や医学博士がこの石のもつパワーの解明に挑戦し、20世紀の大発見といわしめた鉱石です。

もしかしたら貝が元気になるのでは、?と、直感的に思い、このミネラルをアコヤ貝に取り込ませる研究に入りました。


すると、どうしたことか、貝が元気を取り戻し、成長が促進してきました。しかし、この手法はリスクがとてもく,貝が急激に活性化する為に、異物である核(手術によって挿入する真珠の元になるもの)を押しだし、歩留まりを良くする為にとても苦労をしました。

わずかに、10%しか取れませんでしたが、その真珠はいままで見たことのない色調をしていて吸い込まれそうな美しさをもっていました。

その時、突然(サイレントブルー)という言葉がスパークして、この真珠の魂であるネーミングとなりました。

サイレントブルーとは夜明け前の瞬間、蒼く澄み切った時間帯を表します。また、宇宙創造の最初の光(ビックバン)

明けない夜はない、という希望の意味も込められています。 


※SGE(天降石)



SGE鉱石とは、九州祖母傾山系で発見された天然鉱石で、地球規模のエネルギーが約1万年という長い歳月をかけて熱変成を起こし誕生した希少な鉱石です。

SGE鉱石のもつ育成光線は、スーパー・グロース・エナジーと呼ばれマイナスイオンや遠赤外線も大量に放射され、人間が持つ本来の生命力や病気に対する抵抗力、 自然治癒力を高める作用として、細胞腑活作用、消臭・分解作用、鮮度保持作用・抗酸化作用、活水化作用、熟成作用が確認されています。

   そして・・ついに、生まれた! サイレントブルー







  ■サイレントブルーは天然ブルー  

サイレントブルーはナチュラルブルー。

真珠が青くなるのは真珠層のブロックが通常の養殖真珠と比較して、格段に大きく、光の干渉 が異なることと、入津湾のプランクトンの特性によるものと、ピース貝の選別など電子顕微鏡で見た時に検証できました。

さらに、驚いたことにはミネラルのエネルギーが転写されていたことです。

・サイレントブルー 結晶構造#mce_temp_url#



          

真珠の選別をしていたら、指先が熱くなり、やがて、背中の方に広がって行きました。血行が良くなった感じがし、とても気持ちが良くなったので、これは何かあると思い、酸化還元測定器を使い水の変化をみましたら 、高い還元数値が確認できました。 

・還元電位測定 検証実験 #mce_temp_url#

青くて綺麗なだけでなく、生体エネルギーを保有した真珠ができたということです。

パワーストーン等の鉱物から放射される波長と異なり、生命がつくりだしたバイオエネルギーは動植物にとても相性の良い波長に、変換、翻訳され、様々なプラス現象をおこしています  生体バランスを調整する周波数を記憶したジュエリーとして高く評価されています。


何度も挫折しそうになり、苦労もしましたが・・・ 青い真珠の専門養殖に成功したことはとても幸運でした。

 この真珠を地域の観光資源として蒲江を訪れる御縁有るお客様に紹介できたら幸いです。




 かまえの海、サイレントブルーを貝から取り出します!

どうぞ!(*´∀`*)TV出演
 #mce_temp_url#







                 平成16年 全国真珠養殖連合会主催

          【第1回全国花珠真珠品評会水産庁長官賞受賞】





最強の守護真珠サイレントブルー

宝石は太古より、持つ人と共鳴し、潜在パワーを引き出すツールとして身につけるものでした。

真珠の宝石言葉

純潔、健康、長寿、富、女王の品格、傷つきやすい心を守り、忍耐が報われる、安産のお守り、静かな力強さ


パールの効果

パールは守護のパワーが強く、ストレスで疲れた体を癒し、守ってくれる効果がある。ストレスにより眠りが浅い人は、枕元に置いて寝ると愛に包まれたように安眠できる。

パールは美しさを表す石で、身につけると女性の美しさ、柔らかさ、エレガントさを引き出し、魅力と愛情、優しさを高めてくれる。
イライラを静めて、感情を安定させ、内面の美しさを引き出し、他者へのいたわり、慈悲、優しさを授けてくれる。 
ネガティブな力を取り除き、プラスの力を持たせてくれる。 邪気を払い、邪魔を取り除いてくれる。

パワーストン辞典さんより転載

サイレントブルーから放射される遠赤外線波長は4~14μmで、動植物を含む、生命維持活動に最適な振動周波数です。

サイレントブルーキルリアン画像 #mce_temp_url#
サイレントブルー波動測定 #mce_temp_url#


■ 宇宙も、人も、あらゆる体験を重ねながら   
進化向上のプロセスを辿ってきました。     


真珠が生まれるプロセスは人の誕生と、とても似ています。
あこや貝の体内に核が入り、自分の一部として成長して行きます。
肉体に魂が入り、人として成長して行くのと同じです。

サイレントブルーから学んだことをスピリチャルメッセージとして発信しています。よければご覧ください

サイレントブルーからあなたへのスピリチャルメッセージ
#mce_temp_url#







御案内はこちらから


サイレントブルー販売サイト

BASEショップ
 #mce_temp_url#




サイレントブルーパール(真珠)

*宝石オーダー加工承ります


年間限定販売個数 1級品200ピースのみ

サイレントブルー2016浜揚げしました#mce_temp_url#

サイレントブルーハイクオリティー色調基準カタログ
#mce_temp_url#


ペンダントネックレス
ピアス、イヤリング
タイッタック
その他、何なりとご相談ください


【素材】  SILVER925, K18、K14WG
その他、オリジナル金具有り


【価格】 1粒 G-moon/A 100,000円 G-moon/B 80,000円 G-moon/C 50,000円

スタンダード SB/a 35,000円 SB/b 20,000円 SB/c 15,000円

これに金具代、加工賃が別途加算されます

●お見積もりのご相談がありましたら以下の内容でご連絡ください





サイレントブルーパール(真珠)についてのお問い合わせ


メールアドレス  tomiei@saiki.tv


お名前(必須)

メールアドレス
件名

お問い合わせ内容(必須)
入力して下さい


☎ 電話でのお問い合わせは

本社 0972ー45ー0386

携帯 090-4776-1944 担当 冨高までよろしくおねがいします




 






サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 カフェ・ボヌールスズラン美容室ハローストレージ貝塚パート1山田整形外科 【整形外科専門医】日本酒バル まいかけ