無料ホームページなら お店のミカタ - 

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール | 日記 | サイレントブルーからあなたへ・・・スピリチャルメッセージ 1


MAP


大きな地図で見る

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 090-4776-1944

お知らせ

2023/02/09

冨栄パールは佐伯市のふるさと納税に登録しています。詳細はサービスメニューから

住所・TEL

住所
〒876-2201
大分県 佐伯市蒲江大字畑野浦188-2 有限会社冨栄パール

TEL
090-4776-1944

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール 日記

TOP > ■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール 日記 > サイレントブルーからあなたへ・・・スピリチャルメッセージ 1

サイレントブルーからあなたへ・・・スピリチャルメッセージ 1 (2016.01.10)

悠久の時の流れに浮かぶあなたへ・・・・


宇宙も、人も、あらゆる体験を重ねながら
進化向上のプロセスを辿ってきました。 


そして、今、

あなたがいる・・・・ 

なんと、素晴らしいことでしょうか  



真珠が生まれるプロセスは人の誕生と、とても似ています
あこや貝の体内に核が入り、自分の一部として成長して行きます。

肉体に魂が入り、人として成長して行くのと同じです。

成長の過程であらゆる環境ストレス(潮流、水温変化)に耐え、自らを守る為に真珠層を積み上げて行きます。光り輝く真珠になる為にはそうしたストレスが必要不可欠です。

海底の刺激の少ない場所で養殖した真珠貝は、ぼ~っとした、光沢のない真珠にしかなりません。

時には潮流の速い海面表層に釣り上げたり、高水温も低水温も経験した真珠貝から煌く真珠が生まれます。

人も、あらゆる環境にさらされ、あらゆる体験を繰り返しながら成長してゆくものです。
苦しくて泣くこともあるでしょう。つらくて、逃げ出したくなることもあるでしょう。

しかし、よく、考えてみてください。

すべてはあなたが進化向上する為の貴重な体験の扉です。


不安な心をなくす努力や苦しみを取る努力など必要ありません

不安も恐れもあるのが自然の姿です。


なぜ・・・・

成長する為です!

人生を歩む過程で起こる、立ちはだかる壁や困難な試練は体験の扉です。

開く為にあるのです。その扉を開けずに立ち止まり、ウロウロ、キョロキョロのラットレースでは成長しないから、苦悩や気が病んで病気になるのではないでしょうか


でも、もう心配要りません。


ここまで読み進めた、あなたは 気づいています。

不安を無くそうとあがくから苦しいのです。一切の抵抗をやめ、不安を、あなたの体の一部にすれば無力化します。

離そうとするからまとわりつき、逃げようとするから追いかけられる

ならば、こちらから攻め込んで行けば、不安も苦しみも只の幻想であったことに、気付くでしょう。

顎を引いて背筋を伸ばし、目線を上げる

「人生航路の覚悟を定める!」

その瞬間から、あなたは変わります!


もともとはパワフルな力の結晶の塊であるあなたは勇気と積極精神でどんな困難や試練も喜びに変換し、輝く光になります。

是非、この曲を聴いてください。魂の振動曲です!

炎のランナー #mce_temp_url#



今日も良き、一日をお過ごしください

サイレントブルーからあなたへの応援メッセージ 1

日記 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 ヘア&エステ 美容室 ViVaBar Empireoアンシェ美容室English Community House 英会話教室 永和校みなくる整骨院