無料ホームページなら お店のミカタ - 

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール | サービスメニュー | サイレントブルー・パールパック


■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール

WEBはこちら

MOBILEはこちら

TEL : 0972-45-0386

お知らせ

2016/02/05

サイレントブルー2016  浜揚げしました!

2015/11/26

☆2016年浜揚げ サイレントブルー 予約受付開始

2015/02/05

2015年6月中旬より、待望のパールパック(真珠化粧品)販売開始。予約受付中!

住所・TEL

住所
〒876-2201
大分県 佐伯市蒲江大字畑野浦188-2 有限会社冨栄パール

TEL
0972-45-0386

■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール サービスメニュー

TOP > ■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール サービスメニュー > サイレントブルー・パールパック

サイレントブルー・パールパック




 サイレントブルー化粧品
silent blue cosmetic

クレオパトラ、楊貴妃・・・ 世界のスーパーセレブの美の秘密

■ 美しさのワケは・・・真珠でスキンケア

乾燥肌、くすみで悩む女性に大人気の秘密を明かします!
大分の温泉鉱泥と真珠エキスでできた鉱泥(クレイ)パックです。 地方発のご当地コスメです


 これから詳しい説明をしますのでお付き合いくだされば嬉しいですo(^▽^)o 憧れの真珠肌をめざす 「虎の巻」もこっそり公開いたします それではお付き合いくださいませ・・・・・ 真珠は漢方薬。






歴史上、最高の美女といえば、クレオパトラや楊貴妃。 彼女達のように本物のセレブ達から、乾燥した肌に潤いを与え、くすんだ肌に輝きを与える特効薬として、真珠は愛されていました。
中国の漢方大辞典である「本草網目」でも、「真珠を体に塗ると肌が美しくよみがえると」と記されているほどです。


SILENT BLUE パールパック
5つの秘密大公開 それは 真珠と温泉鉱泥が生み出すナチュラルパワー







皮膚には、肌をみずみずしく保つ「コラーゲン繊維」という組織があります。肌のくすみの原因となるのが、年齢と共にコラーゲン繊維が減ることです。
この対策にピッタリなのが、真珠の美白の光沢を生み出している真珠成分=加水分解コンキリオン。






加水分解コンキリオンは「コラーゲン繊維」と似た、潤いを生み出す保湿成分が含まれている良質の蛋白質です。肌にもよくなじむので保湿成分としては最高のものと言えるのです。肌細胞に活力を与えて新陳代謝を活発にしてすべすべの真珠肌にしていくのです。






真珠の光沢を生み出している加水分解コンキリオンが、あなたの肌にも白い光沢を生み出していきます。紫外線を吸収し、お肌のシミの発生を抑える!などの効果も期待できます。皮膚深部にまで浸透し、汗腺や皮脂腺の働きを活発にし、疲労物質を取り除き、神経や毛細血管を丈夫にすることで、くすみをとり、真珠肌を実現していくのです。









サイレントパール化粧品に使っている温泉鉱泥は、中世代の活発な火山活動により誕生した峰々が連なる、九州山地の北東からとったもの。

約1億3000万年前の中生代白亜紀から約1500万年前の新生代新第三紀にかけて誕生した、「地球創造時のパワー」が感じられる温泉鉱泥です。


この温泉鉱泥には、様々な特殊成分が入っています。
一般的な温泉鉱泥には、Si02(二酸化珪素)やMgO(酸化マグネシウム)Al2O3(酸化アルミニウム)、Fe2O3(三酸化鉄)、K2O(酸化カリウム)といった基本元素が中心。


しかし、サイレントブルーパール化粧品に入っている大分県の温泉鉱泥には、不思議な、他にはない成分が含まれているのです。
それは、地球創造のエネルギー核といえる火山性のマグマから生まれて、1万年の時を越えて残った、「地球誕生時の元素=希土類元素」です。希土類元素とは、ランタン、ルテチウム、エルビウム等のこと。


この、「地球誕生時の元素」を含んでいるのは、私共が使っている大分県の温泉鉱泥だけの、貴重な元素があります。また静止状態、で育成光線、陰イオンを放出する優れたミネラルを含んでいます。

以上長くなりましたが「地球創造時のパワー」と「海洋コラーゲン」山と海の融合が、肌に活力やみずみずしさを与える秘密です。 お付き合い頂き、有難うございましたm(_ _)m


■5つの秘密要約

ポイント1 パールの輝き成分 汚れの取れた毛穴に真珠の輝き成分が浸透 ポイント2 肌深層までしっとり保湿! 加水分解コンキオリンは肌に吸収されやすい海洋コラーゲン ポイント3 肌を健やかに! パールパックに含まれる温泉鉱泥が艶のある肌作りをサポートします ポイント4 毛穴の奥までデトックス! 落とし損なった化粧品は洗顔だけではとれません。 これが毎日蓄積されたら大変。温泉鉱泥がスッキリデトックスします ポイント5 ヒアルロン酸が真珠成分をサポート! 真珠成分でコラーゲンたっぷりになったツルツルお肌を守ります
(*´∀`*)


たったのこれ1本で 洗浄から引き締め、潤す、輝き、保つ、 すべてが叶う
魔法の真珠パックです!

忙しいときのスキンケアは たったの5分でOK!

SILENT BLUE パールパックは アクティブに生きたい貴女の味方です
~☆★☆ 97%が満足! 乾燥肌、くすみで悩む女性に大人気 ☆★☆~




*   お店のリンク  * 

  #mce_temp_url#

それではお客様の声をどうぞ・・・


まずはじめにm(_ _)m 残念ながら全ての方に合うわけではありませんでした。 わずかでありますがこういった意見もありました。 正直に公開します。     貝アレルギーの私には、ちょっと合わないかもしれません。(かぶれたりしたわけではないので申し訳ないのですが、ごめんなさい。) (大分市 30代 真鍋様)     短時間のパックは最高なのですが、元来肌が弱い私は、長時間パックしておくと、顔がハッた感じがします。
肌が弱い人には、きちんと説明した方がいいかもしれませんよ。 (東京都 50代 吉田様)
*しかしほとんどのお客様からは喜びの声を
頂きましたヽ(*´∀`)ノ* パック使用後は化粧の乗りがよくファンデーションがあまり、いらなくなりました。化粧品代が安上がりになり経済的にも助かります。
(福岡市 30代 佐藤様)


夏でも乾燥肌で悩んでいたのですが、冬場の乾燥した時でさえ、気にならなくなりました。まさに、いつも、しっとり真珠肌です!
(福岡市 大野様)


なにより嬉しいのが「肌が明るくなったね!」と言われるようになったことです。心まで明るくなりました。
(横浜市 50代 今田様)


真珠エキス入りの化粧品は高くて買えなかったのですが、このパック1本で肌のケアーが楽に出来て、あこがれの真珠肌までもう一歩です
がんばってサイレントパックします!
(大分市 30代 横山様)


お風呂でパックをしながら毎日鏡をみるのが楽しみになりました。
(宮崎市 40代 井本様)


簡単にお風呂エステができます。ちょうど一本使い切るころには10歳位、若返るかも・・・
(福島市 50代 大橋様)


ちょっと長めにパックタイムを伸ばしたら翌朝、肌がしっとりとして指でさわると少女時代の感覚でした。
(久留米市 40代 小野様)


パックをした翌日は、ナチュラルメイクでOKです。
(徳島市 40代 鷲尾様)


これって温泉効果??肌の血色が良くなったって友達から言われました。ツルツル、しっとり肌に感謝です。
(大分市 増田様) 有難うございました






☆★☆ カンタン、すべすべ真珠肌になる コツ 大公開 ☆★☆


サイレントブルー パールパックの上手な使い方 どれくらいの周期で使うのがいいの? 毎日、洗顔の後に使って頂いているお客様もたくさんおられます。
できれば、お肌のために、3日に1度はお使い頂くことをオススメします。
最初に使われる方の
サイレントパールパック使用法 まずは、あなたの肌に、サイレントパールパックが合っているのかを試すことが第1です。
どんな化粧品も、肌に合う、合わないというのは人それぞれ違ってきます。まずは、以下の方法でお試しください。

「特に問題ない!」と感じられた方は、まず、1週間については毎日使って頂くことをオススメします。それ以降については、あなたのお肌に合わせてお使い頂ければOKです。

具体的な手順 0.初めて使う人は、お風呂に入る際に使って頂くのがオススメです。 初めてサイレントパールパックを使う方に、最もオススメなのが、お風呂に入る時。

お風呂に入る前に、洗顔をして、サイレントパールパックをつけ、ゆっくり湯船につかって下さい。
天然ラベンダーオイルの香りがほのかに漂い・・・アロマ効果によるリラクゼーションは至福のひとときを演出します(*´∀`*) あなただけのお風呂エステを楽しんでから
お風呂上がり前に、洗い流すというのがベストです。

1. 洗顔 洗顔は、こすり洗いをしないをしないで下さい。 Tゾーンは(額、鼻、あご)は指先で丁寧に。頬、口のまわり、目元はころがすように洗いましょう。。 すすぎは、ぬるま湯を使って、かけるようにすすぎましょう。 洗顔15秒、すす20秒~30秒で短時間に洗いましょう。

2. サイレントパールパックをつける 指先に少しサイレントパールを少量(約2㌘)とり、それをお肌でうすーく伸ばしていきましょう。

3. 湯船に5分間つかる 湯船に使っている間に、コラーゲンがお肌に染みわたり、温泉鉱泥成分が血行促進とお肌の不要なモノをデドックスしていきます。

4. サイレントパールパックを洗い流す お風呂から上がる際に、サイレントパールパックを洗い流しましょう。
その際は、ぬるま湯を使って、かけるようにすすぎましょう。

5. 化粧水で肌に十分水分を与える コラーゲンで水分を吸収しやすくなった肌に、化粧水で十分に水分を与えていきましょう。 化粧水はじっくり、少量ずつを繰り返し使う 化粧水は、できれば代謝促進用、抗酸化成分の入ったものを使う

6. 保湿クリームを付ける クリーム・乳液は、抗酸化作用、抗老化作用のあるものを適量使いましょう。
注意事項 このような使い方をしてみて、自分の肌には合わないと感じられたら、ご使用を中止してください。

5回以上パックしたことのある方への
オススメ使用法 上記のような使い方を5回以上行ってみて、「自分の肌に、サイレントパールパックが合っている!」と感じる方へのオススメの使い方を紹介します。


この方法で使ってみると、サイレントパールパックの良さを数倍に感じることができると思います。
具体的な手順 0.慣れてきたら、寝る1~2時間前に使うのがオススメ 数回、お風呂で試しに使った後、「肌に合っているな!」と感じたら、少しずつ、パックしていく時間を延ばしていきましょう。


サイレントパールパックは、時間をかけて肌に浸透していきます。少し時間を置いた方が、お肌のスベスベしっとり感が違います。

1. 洗顔 洗顔は、こすり洗いをしないをしないで下さい。 Tゾーンは(額、鼻、あご)は指先で丁寧に。頬、口のまわり、目元はころがすように洗いましょう。。 すすぎは、ぬるま湯を使って、かけるようにすすぎましょう。 洗顔15秒、すす20秒~30秒で短時間に洗いましょう。

2. サイレントパールパックをつける 指先に少しサイレントパールを少量(約2㌘)とり、化粧水でうすーく伸ばして使っていきましょう。

3. サイレントパールパックにお肌をなじませる 約1時間ほど、肌になじませれば、驚くほど、スベスベしっとり感が違います。

サイレントパールパックの上級者になれば、サイレントパールパックをつけたまま寝て、翌朝起きたときに、洗い流す人もいます。びっくりするほどのスベスベしっとり感を感じるそうですよ!(もちろん、いきなり、パックを付けっぱなしでは寝ないでくださいね。お肌と相談しながら、時間を延ばしていってください)

4. サイレントパールパックを洗い流す お風呂から上がる際に、サイレントパールパックを洗い流しましょう。

その際は、ぬるま湯を使って、かけるようにすすぎましょう
5. 化粧水で肌に十分水分を与える コラーゲンで水分を吸収しやすくなった肌に、化粧水で十分に水分を与えていきましょう。 化粧水はじっくり、少量ずつを繰り返し使う 化粧水は、できれば代謝促進用、抗酸化成分の入ったものを使う

6. 保湿クリームを付ける クリーム・乳液は、抗酸化作用、抗老化作用のあるものを適量使いましょう。

注意事項 このような使い方をしてみて、自分の肌には合わないと感じられ方は、初めての方と同じように、お風呂で5分間という使い方をオススメします。
真珠肌になるを、読んで頂き有難うございましたm(_ _)m

サイレントブルー・パールパックにチャレンジGo!
 お店リンク #mce_temp_url#







 サイレントブルー化粧品についてのお問い合わせ


メールアドレス  tomiei@saiki.tv


お名前(必須)

メールアドレス
件名

お問い合わせ内容(必須)
入力して下さい


☎ 電話でのお問い合わせは

本社 0972ー45ー0386

携帯 090-4776-1944 担当 冨高までよろしくおねがいします

サービスメニュー 一覧へ戻る


このページのトップへ

【PR】 安曇野花工房Dance JAM合鴨煮込みうどん かなやもしもしクリーニング相模原 スポーツ用品店 クボタスポーツ