■ 神秘の真珠 サイレントブルー 冨栄パール | 日記 | 冨栄パールでは真珠のアクセサリー作り体験を行なっています!


2013/07/04
冨栄パールでは真珠のアクセサリー作り体験を行なっています!


延岡、蒲江間の高速道路が開通して宮崎県からの観光客が増加傾向にあります!

私たち、かまえブルーツーリズムのメンバーも蒲江の良さを伝える浦の伝道師として

毎日奮闘中です! 高平展望公園の指定管理になりましたのでこれから色んなイベントを

計画、模様して、楽しめる蒲江にしていきたいと思っています!

よろしく、お願いします!

おばちゃんバイキングも好評で県の内外からたくさんの人達がおとずれます。

これからエキゾチックKAMAEの季節到来です。

海に山に自然あふれる蒲江のとりこになること間違いなし!

蒲江に来た際には楽しい浦の体験メニューがもりだくさんです。

パワー全開の蒲江ツアーの計画をぜひ、立ててください


お問い合わせ#mce_temp_url#かまえブルーツリズム
研究会


* 体験の様子 *

サイレントブルーパールも登場!

ユーチューブ #mce_temp_url#

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
DEAR DOGS
カイロプラクティック エナジー
K-PLANNING写真スタジオ
ハウスドゥ!苫小牧東店
フラワーキャンディーズ